マンションの漏水調査・修理

4月29日に修理したマンションの続きをさせていただきました

ここから漏れていた例の現場です

単純に計算しましたが、一回お風呂にお湯をはる度にバケツ4、5杯ぐらいの水が漏れていたので、その割には被害が少ないなと思っていたのですが、実は隣の部屋に水がまわっていることが判明いたしました



かなり壁が傷んでしまっていました。こうなると下地のボードの交換からはじめないといけませんね

前回の工事で漏水は止めました、その後様子を観て壁、床の補修をという流れだったので、乾燥しているのを確認した本日から、本格的な修理を進めていきたいと思います

******************************

西本工業HP

TEL:072-675-5925

代表直:090-9616-3378

FAX:072-673-1433

西本工業  高槻市・茨木市・枚方市 水道指定工事店

高槻市高西町2-5

代表 西本 勝

******************************

 

 

0726755925